スザクという名の男が昔いた話

久しぶりーでーす!誰も見てないだろうし、誰も覚えてないだろうが、スザクだああああ!!!!
懐かしいな。スザクという響きが懐かしいよ。みんな元気かな。うごメモで遊んだ仲間たちは。もし、久しぶりにたまたまこの記事読んだら、コメント書いてけよ。ユリン、壱、スカレ、ギミックあと誰がいたかな‥。秋田に住んでる子いたよな。帝か!笑 いつか、みんなで集まって吞めたらいいよな。あと俺の3DSのフレコは1950 7787 3920 だからな!未だにやってる奴いたら、連絡してくれ。俺も全然やってはないんだがな‥苦笑

そいや、大学入ったら彼女出来るとか言ってたやつさ。



彼女出来たで  笑

みんなの近況も知りたいわ。