スザクの恋愛相談室

悩める少年少女達、こんにちは。

10m歩く度に、女を惚れさせると噂されているスザクだ。

このブログを開いてくれて嬉しいよ。正直ここ開く奴って、あいつとあの子とあの子ぐらいしかいないんだけど、嬉しいよ。

 今日は素晴らしいスザクの恋愛相談室だ。(自画自賛)日頃の悩みから解放されてこのブログを読んでほしい。

 簡単に相談室のことを説明しよう。この相談室はスザクの恋の悩みを読者が読むことによって、逆説的に読者が悩みを共感し、解決することを願って作られたんだ。

 まぁ感のいい読者諸君ならもう分かっただろう。スザクは相変わらずアホやってるってことさ。

 さて最近の俺の悩みを聞いてくれ。相変わらず彼女出来ねぇええ!!!またそれかよとか言うなよな!可笑しくね?おかしいよな!俺恋愛チェックとかするとモテモテ間違いなしとか言われるんだぞ!何でだぁああ!!!身だしなみも気を付けてるし、いい奴だし、非の打ち所がないんだけどな?←

 はぁ‥。ということで相変わらずこれですよ。まぁでも何年も経つのに、相変わらずこんな恥ずかしいブログ書いてる辺りが不味いんだろうなー 笑

 でも俺も頑張ってるんすよ?こないだデート行ってフラれましたけど。

 デート止まり何とかしたいよね。

誰か助けてー 笑


 ということで相変わらず進歩してないスザクでした。

ちゃんちゃん♪笑