恋心とかけまして…

先日電車に乗っていると、

昔ずっと好きだった子が私の目の前に!
久しぶりだし挨拶ぐらいしたいなと思い、
5分ぐらい迷い決意を決めて話しかけると…!
私「すみません。○○さんですか?」

相手いいえ違います

私「」

 
違うんですかぁぁぁぁぁああああああああああああああああ!!!!!!!!
つかずっと好きだった子普通間違えないだろぉぉぉおおお!!!!!!!
 
この後私はその人にごめんなさいと言い、
自分の愚かさを噛み締めながら、
帰ったとさ
 
めでたくなし
 
これだけだとつまらない日記なので、
今回の出来事を謎かけしてみますた。
 
恋心とかけまして、
電車とときます。
その心は
どちらもゆらゆら揺れるでしょう
(/Д`;