今年もあと少し

みなさんこんにちは!
ブログを更新したら優しい方たちが、
コメントをくれて嬉しくて、
調子乗ってるスザクです。イェイ

皆さん年賀状はもう終わりましたか?
私はようやく今日終わりました 汗
と言ってもそんなに、
送るワケじゃないのですが 笑
最近はメールで済ます人も多い様ですね。
スマホなら年賀状を出すアプリも、
あるとか、聞きますね。
世の中変わりますねー 笑

来年の抱負とか皆さんありますか?
私の来年の抱負は、
規則正しく寝ることですね 。

抱負優しすぎだろ!
って聞こえますが、
まぁ そうかもです。(オイ
でも正しい睡眠時間で寝ることは、
大事何ですよー (言い訳)
あと勉強を頑張りまくりたいですね。
では私は大掃除に行って参ります!笑

P.S 字がなぜかデカい…年配の方にも愛されるブログになる…のか