自己紹介

私がどんな人物だったか紹介しておこうと、
ラーメンを食べてるときに思ったので、紹介しておくよ!(超思い付き)

ラーメンDE☆自己紹介Q&A!!

Q好きなラーメンの味は?
A 醤油 

Q好きなラーメンの具は?
A ワカメ

Qラーメンは細麺派?太麺派?
A 細麺派です。
ただ最近太麺にも、惹かれています。

Q 好きなタイプの子の好きなラーメンの
タイプは?
A 細麺派のさっぱり醤油が好きな子が、
いいです。

Q冷やし中華のこと、どう思う?
A つけ麺みたいかな、って思う。

Qあなたのラーメンを食べる時の
オススメBGMを教えてください。
A 天国と地獄

Qラーメンを食べてる姿を見たい、
芸能人は?
松たか子さん

Qデートにラーメン屋は有りですか?
無しですか?
A無しかな…

Q有り、または無しの理由をお聞かせください。
A ネギが普通、入ってるから
色々気にしちゃって(´・ω・`)
ラーメンが好きな子となら、
楽しそうだな。

Qラーメンを食べる時に啜る音、
あなたは許しますか?
A 出来るだけ、音は立てない様に
自分は気を付けている。

Qところでお時間は大丈夫ですか?
A 大丈夫じゃない。ヤバイ。

ラーメンDE☆自己紹介Q&A!!
                                                       おわり

これで俺のことわかってくれたかな?!
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノわかるかボケェ!
とんこ痛ぅううう!!(意味不明)




ラーメンDE☆自己紹介Q&A 
コピー用(誰得)

ラーメンDE☆自己紹介Q&A!!

Q好きなラーメンの味は?

Q好きなラーメンの具は?

Qラーメンは細麺派?太麺派?
A

Q 好きなタイプの子の好きなラーメンのタイプは?

Q冷やし中華のこと、どう思う?

Qあなたのラーメンを食べる時の
オススメBGMを教えてください。

Qラーメンを食べてる姿を見たい、
芸能人は?
A 

Qデートにラーメン屋は有りですか? 無しですか?

Q有り、または無しの理由をお聞かせください。
A 

Qラーメンを食べる時に啜る音、
あなたは許しますか?

Qところでお時間は大丈夫ですか?
A 

ラーメンDE☆自己紹介Q&A!!
                                                       おわり



皆さんも暇な時にでも、ね? 笑