今年もお世話になりました!

今年も、そろそろ終わります。

皆さん今年もお世話になりました!

 

 

ところで皆さん、今年一番驚いた事はなんですか?

私が今年一番驚いたのは、

北海道のとある山深い森の中で野生のヒグマに出会ったことです。

体長は1㍍以上あるふっくらした熊でした。

ヒグマはとても臆病らしいのですが、

人間に会うとヒグマは「俺が人間食わなきゃ俺が人間に食われる!」

みたいな事を思うらしく人間を襲い人間を食べてしまいます。

なので非常に会いたくない動物なのですが、

残念ながら会ってしまいましたw

しかし運良くその時は私は車に乗っていて、

人間に会った熊は驚いたのか、

崖の方へすごい早さで降りて行きました。

いやぁ…熊に会うなんて。

くまった、くまったwwwww





来年もよろしくお願いしますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!